ID非公開

2021/9/3 8:48

33回答

BTSグクの今年の誕生日に、どうしてテテはお祝いコメントをしなかったのでしょうか?何か意味があると思いますか?

K-POP、アジア7,009閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/4 9:02

ありがとうございます。 そうなんですよね!もし騒がれるのがイヤという理由なら、1人だけ書かない方が詮索されて逆効果だと思うんです。 それでも書かない理由があるのか?特に何も意味はないのか? 他のメンバーが1人だけ書かなくても気にならないのに、テテがグクに対してだと何か気になってしまいます(^^;)

その他の回答(2件)

7

深い意味なんてないですよ。 毎回絶対コメントしあってるならともかく、そうじゃないんですから。 普通に個人的にはしてますよ。メンバーなんだもの。 個人の見解…嫌なんじゃないですかね、グテシパが騒ぐのが。

7人がナイス!しています

他の回答者さんの回答見て追記します。 確かに上げないことで、ホソクさんの投稿は実はテヒョンがしたものだとか、ジミンが上げたセルカに直接本人に文句言ったり…そう言うペンがいるんだから、個人的には、意味がなくても上げた方がマシだとは思います。

5

んー直では何かしら渡したり言ったりはあったでしょうけどもTwitterやweverseではなかったですよね。何故だかはわかりません…笑 ただホビやジンのようにメンバーの誕生日に毎回祝う確率は高い方ではないので、今回もそっちだったのかな〜と思っています。 2020はテテ→グクはありましたが、グクからはなかったです。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/4 9:16

ありがとうございます。 2020はやはりグクからなかったですよね。 もしやそれで今回テテも??なんて勘ぐっちゃったり(^^;) 確かに直には何かしらしてると思うけど、表面的にでも公でメッセージ送っておいた方が騒がれないと予想つくと思うんですがねー。 でもおっしゃるように、毎回祝う確率が高くないという事かもですね!