僕はバナナが大好きです...先月お庭にバナナを植えて...毎日お水をあげていますが...全然芽が出ません...どうしてですか?❤。

画像

園芸、ガーデニング | シニアライフ、シルバーライフ1,985閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ芽が出ません❤。

お礼日時:9/8 6:02

その他の回答(6件)

0

私の子供の頃その木の根っこを煮付けて食べていました、その時に切り落とした根っこを育てた方が早いかと思います、因みにこの煮付けは美味しく頂けます、