回答受付が終了しました

様々な陰謀論が溢れてますが、そんなバカな、あり得るわけないと20年前思っていた事が現在起きていたり、陰謀論や未来の予言を全否定するのは違う気がします。

回答(10件)

1

米国連邦準備銀行が国銀で無い事からしてもおかしいわな。

1人がナイス!しています

0

要するに"Qアノン"です⭕️ やはり究極の"ハルマゲドン"は近い将来避ける事は難しい❌ 何故ならば地球人口が増えすぎた為、削減しなければ最早"地球環境"が維持出来ない❌ 地球温暖化なりコロナウイルスは"序曲"に過ぎない❌ 最終的に生き残った"特権階級"の方々と"奴隷階級"の二極化は避けられない❌

3

「次は子供」 その通りになっていますね。 アメリカCDCからも。 もはやただの陰謀です。 陰謀論じゃなくて

3人がナイス!しています

0

地球温暖化に伴う環境変動は、全ての先進国の皆さんが関与しておられるっす。 そしてここ数年、様々な現象で閾値を超えて、急激な変化が顕在化してきたっす。 皆さん、事実として何が起こっているかを体験的に知ってるし、何が原因かも分かってるけど、それを防ぐための実効性のある対策は、誰もやりたがらない。 政府が悪いだの、行政が悪いだの、企業が悪いだのと他人のせいにするばかりで、自分自身は電気もガスもゴミを出すのも我慢できず、「味噌汁を残さず飲みました」なんてレベルで何かをやった気になって自分を誤魔化している。 事実として間違いなく起こっている、一番ヤバくて確実な陰謀には、人類のほぼ全てが共謀しているのだということを知っておきましょう。(笑)

1

日本だと拉致問題、有名なのはグレートリセット、 ワクチンパスポートはビル・ゲイツさんとロックフェラー財団からの支援など。 パンデミックも予定表のリークやら計画書の件、 これらも世界経済フォーラムやダボス会議からですし陰謀論にするほうが無理があります。

1人がナイス!しています