幽霊見てしまいました。 1週間前、とあるホテルに泊まったのですが、横になっている時にベッドの下から音(ザ、ザ、みたいな音)がしました。 何となく気になったので、下を覗いてみたら、女の人がいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

2

夢ですね、夢と現実がごちゃごちゃになることってよくあるんですよ医学的にも完全に解明されておりますあまり気になさらないでください、幽霊でも何でもありません。 一昔前に、ベッドの横にあるテーブルに拳銃を置いた夢を見て目を覚ましてテーブルの上に何もないのを見てびっくりしました。 それと同じです。 脳は夢なのか現実なのか区別がつかないだけですよ。

2人がナイス!しています

1

あるホテルに幽霊の出る部屋があり、ホテルはその部屋には客は泊めずに、ツアーのバス運転手がいつも泊まっていました。(私はその会社にパートで働いていました) 顔見知りの運転手さんで、「霊感があるのでいつも出られて嫌だ」と言っていました。 出る時は畳の部屋をザザッと足を擦りながら歩くと(身振りしながら)言っていましたから、幽霊が音を出さないとの前の方の回答は、違うと思います。

1人がナイス!しています

0

お祓いはあんまし関係無いみたいです。(お祓いしてもらった会社がその後本当に倒産しましたから) 気の持ちようじゃないでしょうか。人間「何か得体の知れない物を見た」と思うと、急に身体が重く感じたり体調が悪くなったりします。 自分で自分に暗示をかけている状態で、いわゆる自己暗示とゆうものに陥ってしまっているのかと。 その内女の霊の事なんて綺麗さっぱり忘れた頃には身体も元に戻りますからご安心を。

0

霊は音は出しません! 悪い夢でも見たのでしょう。 肩が重い等は寝方が悪かったではないでしょうか。 先ずは内科、整形外科か心療内科に行って下さい。 この時期 夜は寝苦しい季節です。 又 お祓いは神社がする事です。祈祷は 寺が致します。 もしも 悪霊が憑り付いていると、お祓い、祈祷しても取り除ける 保証はありませんよ。