香水の香りが苦手な方に質問です お友達と遊ぶ約束をしているのですが、相手が香水の香りが少し苦手らしく、私は香水が好きで付けないと気分が上がらず…

ベストアンサー

0

足首にワンプッシュしました! 香りが強い香水ではなかったため、たまにふわっといい匂いがすると褒めてくださいました´`* 沢山のご回答ありがとうございました…!

その他の回答(2件)

1

足がいいと思います。 嫌なこと知ってるのにしていくのはちょっと、、って思いますが。。 香水嫌いな理由としては、匂いに酔ったりするとかあります。相手が気分悪くなるかもなので、優しさとしてしていかないのが1番です。。

1人がナイス!しています

0

香りは下から上に香りますから、少量を足首につけるのは効果的。 今の季節は、爽やかなシトラス系やフローラル系が好まれやすいですね。