ID非公開

2021/9/3 18:16

22回答

EDの主人と結婚して25年になります。 最近あった事件でとてももてるとは思えない犯人(女)が 2回結婚してるのとの事でそのヤフコメなどを見ていると やれたら男は何でもいい とか 出てくるのですが

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/3 18:45

ありがとうございます! そうですね。。自分でも治ると思っていたのかもしれません。 っていうか自分で治らないって一番わかるはずなのに おかしいですよね。 25年本当に馬鹿でした。 自分で自分が嫌になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得しました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

EDの人とお付き合いしたことありますよ。他に色々問題があって私がお断りしましたが、その男性は私と結婚したがりました。「EDは結婚して私が手助けすれば治る」と言っていました。 職場の年配の男性や、今では旦那に聞いたら皆口を揃えて「君が子供を欲しがっていたからその男性も子供いても良いかと考えたのだろうけど、実際は子供いなくても良かったんだよ。本当に子供欲しかったら君にプロポーズする前に何らか治療しているはずだよ。でも君が指摘しても何も治療していなかったんでしょ?ED治れば良いとは期待しているけど、治らなくても子供出来なくても良かったんだよ。その男が子供の様に君に甘えていたかっただけ、経済的にも困窮していたし、君の稼ぎをあてにして余裕のある生活がしたかったんだよ」なのだそうです。 色々な人がいますから、質問者さんの旦那様が同じ考えなのかは分かりませんよ。

ID非公開

質問者2021/9/3 20:21

ありがとうございます。 私も主人に口でしてくれたら大丈夫(表現生々しくってすみません)と言われ、私は外見は派手に見えるタイプですが男性経験が主人の前も一人でおまけにそんな事したことなくって 戸惑いながらも頑張りましたがダメでした(何回もチャレンジしてます) プロ並みじゃないとダメなのかもしれませんがそこまでは無理でした。今では思い出したくもない過去で吐き気がします。 優しい人と思ってましたがだんだんと優しいのではなく 何に対しても欲が全くない人だと気づきました。 変わった人なんですが結婚も子供も流されるままというか 思い付きというか。。 多分体は別として初めて女性といてリラックスできたと言っていたので楽だったのかもしれません。