変な話なのですが、声優のアンチになる人って一番の原因ってなんなんでしょうか?

声優152閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 その悪いという判断はラジオや今だとニコ生等の動画などでの発言や振る舞い、を見ての判断ということなんですかね。 直接話したことなんてないでしょうし。

その他の回答(2件)

0

一番に思い浮かぶのは 男女の共演ですかねエ。 福山潤の人気が最高潮で、 共演が多すぎて同じ事務所だから 仲良くラジオも二人でやってた小清水亜美とか 嫌われましたな。 またマクロスFの時はヒロインは 一般オーディションで決まったんだけど、 そのヒロインの中島愛は 当時も人気が高かった中村悠一や神谷浩史と ずっとラジオやってて、ねたまれることが多かった。 声優になりたくてオーディションに 参加した人も多かったしな。

1

私の周りの陽キャはそもそも媚びた声の声優が気持ち悪い、声だけで芸能人を気取っているのが不快なようです。

1人がナイス!しています