港の曲、お願いします。 .

画像

邦楽 | ジャズ787閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

8人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

おはようございます。 いつも丁寧な回答、大変勉強になります。 チョー・ヨンピルさんとは懐かしい。 ソウルで日韓交流おまつりがあったので、次回は それ絡みも検討中です。 桜田淳子さん、いいですね。ダ・カーポは「地球へ」 主題歌も担当された経緯から、彼女が好きだそうです。 ②については、私もあの加藤さんの連行シーンが 浮かびます。中華街も入れ替わりが激しく、最近は 老舗も食べ放題の新興店に押され気味とか。 都民ゆえ、私も横浜は地元の学生に任せっきりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷ったので①丁寧さ、②最近BAを出していない、 ③任意・返信の有無などを考慮しました。 今回は何度か丁寧な回答をいただきながらも、多くの方に お出しするため、長らくBAにできずにいた方へ。 今月「日韓交流おまつり」開催中であることも、的を射た 選曲でした。 お礼とお詫びを兼ね、丁寧な回答にはナイスを贈らせてください。 皆様の御多幸と日本の繁栄を陰ながら祈っております。

お礼日時:9/10 20:30

その他の回答(20件)

2

ID非公開

2021/9/9 0:34

岩崎宏美 摩天楼 https://www.youtube.com/watch?v=sxcB0YJnwQw 聴きたい曲 本田美奈子 つばさ です。

画像

2人がナイス!しています

岩崎宏美さんは、外で戦い、疲れた男性を励ます曲が 多いので、癒されます。都会の雨と哀愁を歌った 「摩天楼」は趣があります。黒と青の衣装も引き締まって 上品さを感じます。 阿蘇ファームランドでの本田美奈子さんの動画は貴重です。 この人だけはもう少し長生きして欲しかったと、せつなくなります。

2

ダウンタウン・ブギウギ・バンド 「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」 任意は①です! 聴きたい曲が多いのは、この中に無いです! 藤井 風さんの沼にハマりました❤️

2人がナイス!しています

2

村下孝蔵さん「松山行きフェリー」 https://nico.ms/sm3254358?ref=other_cap_off ①が好きです。 太田裕美さんの曲が聴きたいです。

2人がナイス!しています