ここから本文です

あなたにとって加藤茶さんのギャグの代表作と言えば何でしょうか。

gak********さん

2009/4/421:51:32

あなたにとって加藤茶さんのギャグの代表作と言えば何でしょうか。

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2009/4/421:54:40

ちょっとだけよ。
あんたも好きねえ。

懐かしいです。小学生のころ、ほんとうに腹の底から笑わせてもらいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qhr********さん

2009/4/503:43:33

ギャグじゃないかもしれないですけど
牛乳の一気飲みが好きです!

nik********さん

2009/4/500:13:11

へーっきし!

です。うますぎ

gin********さん

2009/4/422:18:37

「かとちゃんペ!」です!

tan********さん

2009/4/421:54:05

カトチャン、ペッ。。。

yoh********さん

2009/4/421:53:33

やっぱり、「かとちゃん、ぺっ!」かなー。「ちょっとだけよー、あんたも、好きね~」も良いけど。