ID非公開

2021/9/3 23:57

7373回答

深田恭子さんと多部未華子さんと永野芽郁さん誰が美人ですか?

雑談 | 恋愛相談9,793閲覧

2人が共感しています

回答(73件)

1

美人でいったら深田恭子さんですかね。 基本的に演技の下手な女優は嫌いなのですが、深田恭子さんと橋本環奈さんは可愛いから好きです笑

1人がナイス!しています

1

私の好みは、多部未華子さんかな?深田恭子を押しの人が多いようですが、確かに、もうすぐ40歳になるのに、若く見える。でも、ドラマや映画を観て、彼女の演技、かなり下手で大根です。いつまで、ぶりっ子してるの?と、思うんです。 適応障害を患っていると言う事ですが、私の知人が適応障害になった事があり、無理をさせない、「頑張って」、「元気になって」、「早く良くなって」と言う声掛けは、絶対にしないで下さいね。「ゆっくり休んでね」とか「無理しなくて良いよ」ぐらいにして下さい。 いつか、3人揃ってまたあのCMが観れると、良いですね。

1

深田恭子さん深キョンは出てきた頃から物凄い演技力で神様もう少しだけとか驚異的でした。そのまま20年?位もトップクラスでトップスピードで驚きですね。今も美しいまま・・・ただこの中で言うと最近の成長著しい永野芽郁さんが美人ですね。多部さんも嫌いではないですね。

1

深田恭子でしょう

1

深田さんが一番美人でしょう。とても美人。 でも、自分の好みで言えば多部ちゃんです。 永野さんは、最近、どんどん美しくなってきましたね。