ここから本文です

治験のアルバイトって、最初に「登録料」かかりますよね!??三千円と書かれてい...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1215:35:52

治験のアルバイトって、最初に「登録料」かかりますよね!??三千円と書かれています、
安心して振り込んでもいいですよね??

閲覧数:
859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1215:49:52

安易に金儲けしようとすると、そういうのに引っかかります。
治験はバイトじゃないですよ。
あくまで新薬開発の為のボランティア活動。それに対する謝礼という扱いです。
http://www.chikennavi.net/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

治験 の求人情報(53,637件)

製薬モニター(CRA)臨床開発モニター経験者募集!【東京...
  • 株式会社インテリム
  • 年収400万円〜800万円
  • 大阪府・その他の勤務地(4)
医療転職.com
CRC(治験コーディネーター)/その他治験、臨床開発関連職
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 岩手県
イーキャリアFA
治験 【有名大学内常駐】GCP知識活かす◆治験事務局のおし...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都文京区
はたらこねっと
正看護師(企業) 年間休日124日!!新しいお薬の開発に必要...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給22.9万円〜36.1万円
  • 京都府京都市
医療WORKER
【福岡】SMA/ 業界を革新するような新しい取り組みに積極...
  • ノイエス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
【【宮崎】治験コーディネーター/社内研修充実!離職率3...
  • 株式会社新日本科学臨床薬理研究所
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 宮崎県宮崎市
IT転職ナビ
CRA(臨床開発モニター/グローバルプロジェクトマネージャ...
  • 株式会社リニカル
  • 正社員
  • 年収540万円〜850万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
アンサーズ
製薬モニター(CRA)臨床開発モニターのご経験がある方5...
  • 株式会社リニカル
  • 正社員
  • 年収540万円〜850万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
医療転職.com
治験 【グローバルCROの開発モニター大募集】
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
正看護師・准看護師(企業) 治験(臨床試験)を行う医療機...
  • 株式会社 アイロム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1212:14:30

ダメだよ~~~~

※紹介料、登録料などの費用は一切かかりません。最近、私どものような業者を装い紹介料や登録料などを騙し取り、
理由をつけ、病院を一切紹介しない悪徳業者が多発しておりますので十分にご注意ください。
治験(医学ボランティア)に参加して頂く場合には一切の費用(病院に来て頂くまでの交通費は除く)は、
かかりませんので、たとえ小額でも料金を請求してくるような悪質な業者には十分ご注意ください。