関学 関西学院大学って、かつては難関私大だったんですか?

9人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。

お礼日時:9/18 16:34

その他の回答(12件)

4

昔話をしても仕方ないと思いますよ。 今の関学は日東駒専レベルです。

画像

4人がナイス!しています

3

考古学の世界では、そういう説もありますね。

3人がナイス!しています

5

ただもともと文系色の強い学校で、 高度経済成長期にバブルだっただけです。 大学昇格も遅かったですし、歴史もたいしてないですし、 自慢するほどの大学ではありません。

5人がナイス!しています

7

30年以上前の話。 あの頃はこんなことになるとは夢にもお思いませんでしたね。

画像

7人がナイス!しています