ID非公開

2021/9/4 17:26

33回答

スタバの新商品のパンプキンスパイスラテを飲んだのですがかぼちゃの味はしないなと思いました。スパイスさもあまり感じずこれが海外では人気なのかと思いました。

カフェ、喫茶1,624閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

まさに今日ネットで見て飲みたくなり 飲んでみました。 カボチャの味はほとんどしなく スパイスの味しかしませんでした。 母親と二人顔を合わせてリピートはないね! とカボチャ大好きな親子にはダメでした。 タ◯ーズにも今パンプキンラテ発売されてますが カボチャは使用してなくフレーバー使用と記載されてたので、こちらも飲んでみようかと思っていましたが、今日のパンプキンラテで飲むのやめました笑

0

私は美味しいと思いました。体感では少数派みたいですが… アイスで飲みましたか?アイスはカボチャの味が薄く感じますがホットだとカボチャ感増しますよ。まぁでも、何も言われずに出したらカボチャだと思わない気もしますが…もともとチャイが好きなので、美味しいと感じましたが、苦手な人も多い印象です。