タクシーはなんであんなに高いのですか? そりゃ乗る人いませんよ。

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

むしろ、1回の運行で50人も乗せられるバスのほうが 「タクシーよりも人件費がかからないんだから、安くしろ」 っていう発想もできなくないと思いますけどね。 まあ、それに対する反論もできますが。

その他の回答(15件)

3

貴方が手を挙げたら停まってくれて目的地迄貴方を運んでくれるのだから。 高いのは当たり前なんですよ。

3人がナイス!しています

0

ドライバーさんの年収を維持するためじゃないですか? だっていつも走っていないと捕まえてもらえないから 空走り分もいただかないといけないから! でも、車買って、ガソリン入れて、駐車場借りて、車検、保険と考えるといいるときだけ10000円だしてもおつりが一般的にも来るのでは? とは言え、私は歩く!

3

そんな高くないですよ。高いと思う人は使わないだろうし。車買って維持するよりタクシー使って生活する方がリーズナブルだと思うよ。

3

自分でクラウンを買って実際に走らせてみると、タクシーがどれだけ安いか実感できますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

ガラの悪い貧乏人が乗らなくなるように初乗り料金1000円くらいが丁度良いと思います。

2人がナイス!しています