ID非公開

2021/9/4 21:12

33回答

1番武器無しで素手で一対一で武器無しのステゴロタイマンの喧嘩の殺し合いで1番最強になる最良の方法と武術と格闘技はなんだと思いますか???武術格闘技はランキングでお願いします!理由もお願いします!

ベストアンサー

0

利由は軍や特殊部隊等(MCMAPはアメリカ海兵隊)のその道のプロが、その目的で開発したものだからです。 それとそれをやる人が基本的な戦闘能力があるというのもポイントです。 ご質問者様の参考になれば幸せです。

その他の回答(2件)

0

1位 忍術 2位 中国武術 忍術の技法には瞳術と称する 瞬間催眠術に類する心理操作術が含まれます。 もしこれを実戦レベルまで極めた達人がいたとすれば 理論上は格闘術では歯が立ちません。 また、ある種の中国武術には気の概念があり、 気を遠方から放つ百歩神拳なる技法も存在します。 これまた実用レベルまで極めた達人がもしいれば 理論上は格闘術では歯が立ちません。

画像