回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/5 11:58

22回答

ガルプラのひかるちゃんと同じセルのジユンちゃんだったりチェリバレのジウォンちゃん・ボラちゃん、Cグループのフーヤーニンちゃんは実力は十分ですけど少し厳しい状況ですかね…?個人的にジユンちゃんとヤーニンち

1人が共感しています

回答(2件)

3

全員いいところまでは行くと思いますが、最終的には入らないと思います;; ただ、今の上位圏に圧倒的メボっぽい子が居ないので、ジユンちゃんかボラちゃんは入るかもしれません

3人がナイス!しています

0

チェリバレは元々なぜガルプラに出たのかが謎ですけど知名度アップのためだとしたら途中で棄権するのかなとも思いました。多分デビューできても1人なので、その間にチェリバレとして活動できるのかなという不安がありますね。それとチェリバレから出ているのは3人ですね。 ジユンちゃんもヤーニンちゃんも実力がありますがジユンちゃんはセルの2人が強すぎて分量がないしヤーニンちゃんは初めの評価の時から本国でよく思われていないです。デビュー圏内に入るのは厳しいかなと思います。