ここから本文です

わしはゴルフの神じゃ。願いをかなえてあげよう。遠慮することはないぞ!

blo********さん

2009/4/502:18:19

わしはゴルフの神じゃ。願いをかなえてあげよう。遠慮することはないぞ!

閲覧数:
2,455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2009/4/808:53:03

迷える子羊たちにこちらで光明をお与えください。

きっと最後の救世主になると思います。

http://kakumeigolf.info/

迷える子羊たちにこちらで光明をお与えください。

きっと最後の救世主になると思います。...

質問した人からのコメント

2009/4/8 08:56:39

感謝 よっしゃ!

願いをかなえてあげよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2009/4/622:18:38

お願い
どのゴルフ場でも、キャディ&カート付きで1ラウンド千円くらいにしてください。

str********さん

2009/4/522:55:38

blow_fairyさん へ

さまようゴルフの神様が、お隠れあそばされますように
心よりご祈念申しあげておりますが、
それでも尚、大所高所に張り付いておられるようです。
自己否定は、神の道を誤るものでもなかろうと、僭越では
ございますが、一言申させていただきます。

aki********さん

2009/4/518:56:00

どうせまた黒い人の宣伝でしょ。

もう飽きたし。

あんたがベストアンサーを選ばないで投票で決定してもらえます?

chi********さん

2009/4/504:27:31

この世から「1グリップOK」や「6インチリプレイス」などという悪魔の呪文を消して下さい