マイクラ統合版のコマンドでcandestroyコマンドを打ちましたが、画像のようなメッセージが出てきましたがこれは現状使えないということでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多くのご回答ありがとうございました! ()を使っていたという点と、データ値を入れていたというミスをしていました、 迅速に対応していただいた方をBAに選ばせていただきました。 ありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

candestroyコマンドとは何でしょうか? /giveコマンドの派生であるなら使い方はコチラになります。 /give @s wooden_pickaxe 1 0 {"minecraft:can_destroy":{"blocks":["grass"]}} (自分にアドベンチャーモード時、草ブロックのみを壊せる木ピッケルを渡す) wooden_pickaxeを好きなアイテムに、grassの部分を好きなブロックに変えてみてください。 もし解決しない場合はエラーがでてしまったコマンドの構文を返信してください!

画像みさせてもらいましたが、()と{}を間違えていませんか?普通の括弧を入れても動作しません。{}この括弧を入れてみてください。

0

指定するブロックにデータ値まで含めていませんか?(例:wool 3 など)