radikoの東京放送、無課金だと都内以外では聴けないのではなかったのですか、? webで今聴けてるのですが……………これって大丈夫ですか………………?()

ラジオ215閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね、、! 九州に住んでいるので不思議で、、^^; ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

「東京放送」とは TBSラジオのことでしょうか? あと「都内」とは「23区内」を指す場合と「東京都全域」を指す場合があるようですが、どちらの意味で仰ってますか? 「23区内以外では聴けないのではなかったのですか、? 」・・・の場合 radikoの地域判定は都道府県単位です。 東京を ・都内(23区内) ・多摩地区(たまちく)、 ・東京都島嶼部(伊豆諸島・小笠原諸島) に分けることはありません。 「東京都全域 以外では聴けないのではなかったのですか、? 」・・・の場合 いいえ。 TBSラジオはもともと関東全域から無料版で聞けます。 >webで今聴けてるのですが……………これって大丈夫ですか………………?() 質問者さんがどこに居て、何が聞けているのか? それが分からないと何とも言えないでしょう。

2

TBSラジオのことですか? そうであればradikoの無料聴取エリアは「関東一円」です。 以下の放送局も関東一円が無料聴取エリアです。 ・文化放送 ・ニッポン放送 ・RFラジオ日本 ・LuckyFM茨城放送 ・TOKYO FM ・J-WAVE ・InterFM897 ・bayfm ・NACK5 ・Fm yokohama

2人がナイス!しています