回答受付が終了しました

高市早苗議員はクラシックに理解があると思いますか

画像

1人が共感しています

回答(5件)

0

衆議院議員ぐらいになると付き合いでクラシックを聴きに誘われることぐらいは意外とありますよ。そういうときに、クラシックが嫌いという理由で断ることはないと思います。

0

男の話題が尽きない高市氏はエッセイで、 〈男かペットか。結局私にはそのどちらかが必要なのだろう〉と自己分析しておられます。 肉食系女子なんですね。

2

ネオナチと仲が良いので、ワーグナーとか好きそうですよ。 この人の経歴を見ると、一瞬、リベラルかと思いきや…国家社会主義を目指していることがよくわかります。 根底にあるのは奈良の田舎で培われた神話的皇国史観なのでしょう。現皇室が、最も嫌うタイプの人物ですね。

2人がナイス!しています

4

保守カッチカチの鋼鉄の女と思っていましたが、経歴を読み、リベラル系出身と知り驚きました。 リベラル系が偽物である事を実感したからこそ、保守を標榜する鉄の女になった訳か。 なにか納得です。

4人がナイス!しています

1

高市は苦労していますね。 60歳という年齢は、必ず選挙に行く年配女性からの支持を得られやすいし、 関西弁を適度に出すので、西日本の人からも好感を持たれると思う。 ネット上では、保守やネトウヨが、もう決まったかのような大騒ぎをしていますね。 やっと終戦記念日に、靖国神社に参拝する首相が誕生するとの期待でしょう。 また、小池のように、女を出さない事から、幅広く女性票を確実に出きるようにも思います。

1人がナイス!しています