仕事に自信が持てませを。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがたいアドバイスありがとうございます。 励みになります。

その他の回答(5件)

0

ご自分の高学歴を鼻にかけていませんか? 何もかも自分の希望道理に行きませんよ! 分からなければベテランさんに聞けがいいのです。 寝食忘れる位会社をどうするか?を考えれば母親も 認めてくれると思います。 また、どんな職業もどこに行っても同じです。 自分次第です。

0

周りの人(不動産業者、建築業者など)にイロハから聴けば良いと思いますが、「学歴」が邪魔しているようです。世の中に教科書通りに運べるものなどほぼありません。 取りあえずは自分の言動を振り返って、マウンティングや見下し(の気持ち)が無いかを検証してみて下さい。 悪しからず。

0

今から今の仕事の勉強してバリバリやれば良い。若さとは無限の可能性がある。チャンス。

1

コロナで、仕事がない、収入がない人が沢山います。それと比べたら、恵まれているね。

1人がナイス!しています

1

つまりは自己所有物件のみの地主業を引き継いだということですね。 一般のサラリーマンからみたら羨ましい限りです。 今のお仕事は他の仕事をしながらではできないほどの戸数がありますか? そうでないなら、何か仕事をしてみたらどうでしょうか。不動産収入があるならやってみたいこと何でも挑戦できるじゃないですか。まだ31歳でしょ。 しかも独身なら家庭も気にかけずに自分のしたいことができる。 ああ羨ましい。

1人がナイス!しています