メルカリで出品をし、相手からクレームのようなものがはいり、事務局に問い合せたところ、自分たちで話し合いをしろとのこと。

メルカリ236閲覧

ベストアンサー

0

私はキャンセルをしようとは思いません。プロフにも返品・交換は致しませんと記載しています。 取引画面に何日までに評価がないなら取引を完了すると書いています。 この場合でも取引は勝手に完了しますか?

その他の回答(2件)

0

ヤフオクと違います ヤフオクは二週間 受取連絡がなければ自動的に入金される メルカリはキャンセルされる 商品は購入者側に とられて代金も入らない。

2

は?相手が納得し受取評価しない限り売上金は入りません!

2人がナイス!しています