ふるさと納税、上限額を越えてしまうとその差額を負担することになりますか? 昨年の確定申告の書類を元に、 来年はじめてふるさと納税をしてみようと試み、 ふるさと納税サイトから注文したのですが

税金145閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/6 12:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/17 20:48

その他の回答(1件)

0

感覚的には、そういうことです。 ただ、ふるさと納税は寄付ですし、返礼品があるものもあるので、正確ではないです。