ここから本文です

嵐の櫻井翔君の出身幼稚園を教えて下さい。 お母さんは働いていると言っていました...

yuy********さん

2009/4/510:49:41

嵐の櫻井翔君の出身幼稚園を教えて下さい。
お母さんは働いていると言っていましたが、両親の職業を教えて下さい。

閲覧数:
4,911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2009/4/513:13:15

慶應は小学校を受験してなので慶應では有りませんね。『幼稚園』と、小学校のことを呼ぶので、幼稚園みたいでややこしいですよね。
お父様は、官僚でお仕事をされていて、お母様は大学の教授をやられているそうです。

質問した人からのコメント

2009/4/6 07:12:44

成功 きっと都内の有名幼稚園ですね。 ご両親はすごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2009/4/511:16:53

慶応に幼稚園は有りませんので(慶応幼稚舎=一般でいう小学校)
どこかの幼稚園でしょう。(笑)

ご両親は一般の方なので公の場に載せるのは宜しく有りません。
パソコンをお使いですので、自分で探すのはそう難しいことでは有りませんよ。

ara********さん

2009/4/510:59:48

幼稚舎から慶応っていってましたから
慶応なんじゃないですか?
お父さんは官僚だった気がしますけど
お母さんはわかりません、、