ID非公開

2021/9/7 0:00

44回答

子犬は二週間もあれば大きさや顔は変わってしまうのでしょうか? 生後二ヶ月半だったと思います、茶色いポメラニアンです。

イヌ | ペット154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/7 11:40

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

子犬は2ヶ月から3ヶ月4ヶ月〜顔つきがかなり変わります。体型も同じです。 子犬の頃は、顔のパーツが中心に来ていますが大きくなるにつれマズルは伸び、目も少し離れます。人間の赤ちゃんでもそうですよね。 これは通常の子犬には皆んなある事です。 なので子犬の頃は可愛くても化ける事は良くあります。 斜視は左右の目どちらかが、少し違う方向へ向いていると言うことですか? それは重要な欠点です。取り地間違えは無いと思いますので、その子犬が元々そのような目の予備軍だったのかもしれません。3ヶ月過ぎると明確になります。もしかしたら、小さかったので判断しずらかったのかもしれませんよ。一度問い合わせされても良いと思います。

1

2週間では変わります。 以前ペットショップ巡りで2・3週間ぶりに会いに会いに行くと大きくなっていました。 あまりの変化にビックリしました。

1人がナイス!しています

0

そのくらいの月齢だと、1週間くらいでかなり体格など変わります ブリーダーさんがどうなのか、という点は不明です いい意味で変わったり、本来の姿が出てきたりと、子犬と成犬との姿形はかなり違うので、今後も変わっていくと思います

画像