ここから本文です

芸能オーディション:肌

sa_********さん

2009/4/512:51:17

芸能オーディション:肌

私は肌が弱いので、すぐ顔が赤くなったり
カサカサになったりします。

やっぱり肌がキレイじゃないと
オーディションには受からないのでしょうか..

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bj_********さん

2009/4/513:43:15

遠目に見ても目立つようであれば改善が必要かも。
でもモデルならば照明などで多少隠せますし、大丈夫だと思います。
ただ美容専門モデル、女優になってくると気になりますね。
肌がきれいに越したことはありませんから。

あなたに魅力があれば、芸能事務所側もいろいろと考えてくれるのではないでしょうか?
がんばってください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2009/4/513:07:32

そんなことないと思いますよ^^

わたしの友達で
読者モデルに抜擢された子がいるんですが
その子は、ぶっちゃけ
肌がかさかさしてたり
肌が白いからそばかすも目立ってます…

でも、人並み以上に
ケアをがんばってたりしてます><

「努力」が1番だと思いますよ^ω^
あとは「自信」を持ってください!