ここから本文です

はじめまして。よろしくお願いします。先月にこの不景気により会社が倒産してしま...

kyo********さん

2009/4/513:31:46

はじめまして。よろしくお願いします。先月にこの不景気により会社が倒産してしまい失業しました。 私は運送会社で働いており資格は普通自動車と大型自動車とフォークリフトを持っております。失業後すぐに就職活動をし営業か接客で探し2社から内定を頂きました。一つは餃子の王将です。もう一つは三和ペイント(株)と言う関西ペイントさんの塗料を使っております外壁専門のリフォーム会社です。内定をもらったのですが王将は腰痛が耐えられるかと離職率が高いので不安なのと三和ペイントは訪問販売と給料の高い月と低い月とがあるらしくて不安です。皆さんの率直なご意見伺いたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
2,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2009/4/518:50:16

リフォーム訪問販売を5年やりました。確かに稼げる月もありましたが・・・
やめたほうが。仕事はきついし成績悪いと、暴力的な会社が多いですし、
ギャラも少ないです。
ただ仕事のない時期ですし、繋ぎでやるなら頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2009/4/6 11:10:42

降参 よきアドバイスありがとうございます!世の中そんなに甘くないですものね!入社辞退いたします!

「三和ペイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yua********さん

2009/4/517:23:59

コインのおもてがでたら「王将」、裏がでたら「三和ペイント」。

頑張って下さい。