波物語2021野外フェスの主催者もカバなのですが参加したアーティストも同じくアーティスト失格だとおもいますがいかがでしょうか?あるアーティストの謝罪文では『感染対策してるので出演した』とありましたがそもそ

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分がよくても周りに迷惑かかるし、アルコール、マスクで感染対策とか認識しているやつもやばい。参加したアーティストは音楽界から追放すべき、アーティスト失格。言い訳謝罪で逃げてるし。

お礼日時:9/13 19:48

その他の回答(12件)

1

主催者が悪いのは分かりきってますし言語道断ながら、 出演したアーティストは「当初の約束とは違った」と謝罪しつつも、ライブ中は観客へ盛り上がりを促したり、超密着+マスクなしに何ら言及もなかったりと、軽率行動があったのは事実ですし、深刻さを強く感じますし、主催者側からどのように説明を受けていたのか、説明責任を果たすべきですね。

1人がナイス!しています

0

こちら側からじゃわからないと思います 宣言出たのはイベントの前日だし主催者からなんて説明されてたかもわからないから ただ世間から厳しい目で見られるのは仕方ないと思う

0

参加自体は問題ないのでは?大型コンサートだって問題なく開催されてるわけだし。 問題は煽ったアーティスト、主催者に一番の責任がある。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

愛知“密フェス”の罪の重さ、 コンサート業界全体に及ぼす悪影響https://news.yahoo.co.jp/articles/a9a74bea6ae3a9156ab92af4315585414a2c0c05 この犯罪行為ともいえる、NAMIMONOGATARI(波物語)は在日朝鮮人である富永基煥こと鄭基煥が代表を務めるoffice keef 株式会社によって自治体をだます手法によって開催され、クラスターを起こしました。 もう在日朝鮮人のマスコミ・芸能界からの追放をするべきではないですか