docomo HOME 5Gについて 本日早速自宅にて使ってみているのですが、いくつか疑問が出ました。

ベストアンサー

0

①そうだったんですね。では基本的にはほぼ点滅と思ってたらいいんですね。 ②速度測るアプリでは、だいたい上り下りともに1Mbpsを下回ります(ひどいときは0.06Mbpsなど) ③5Ghzのほうがスピードが遅かったのですが… ④それはdocomo 5Gをということでしょうか?

その他の回答(2件)

0

置いてる場所が悪いとか?床に置かずになるべく天井に近い所に置いてスマホの回線なので窓に近くて日が当たりにくい所に置いてみては?

0

まぁ時間帯とかも関係あるのでは? 都内とかはdocomoはパケット詰まりとかもあります。ネットワークが集中しすぎて通信が遅くなる 3 5GHZ の方が繋がれば通信スピードが速い反面 障害物には弱い デメリットがある 2.4GHZ 5GHZ よりは通信スピードが劣るが障害物は5GHZ よりは少し強い が 電子レンジ等の周波数がバッティングする場合があります。 HOME 5Gの近くで使うなら5GHZ が良いと思いますが?