3日前にジャンガリアンハムスターをお迎えしました。 今日の20時くらいから、下の写真の所にずっと挟まって出てきません。 全く動かないという訳ではなく、キョロキョロしたりはしています。

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

居心地のいい場所を見つけられたんですね…! 教えて頂きありがとうございました! 可愛い姿を沢山見せて欲しいので、もう2、3日は触れ合うのを我慢してそっと影から見守る事にします!

その他の回答(3件)

1

回し車のスタンド付近はハムに人気のスポットです。外敵等から身を隠せるし簡単に手が伸びにくいのでそこに営巣する子もいます。巣箱もあるんだろうと思いますが、今は回し車のふもとが安心出来るんだろうと。

1人がナイス!しています

1

安全に隠れる場所が見つかったのですね。

1人がナイス!しています