ID非公開

2021/9/7 23:10

33回答

このハンドガードのM4A1って実際に使われてたりしますか?

画像
補足

エアガン限定モデル?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

こちらのURG-Iの光学機器にはVORTEX社製のショートスコープが搭載されている写真をよく見かけます。 米軍に限らず法執行機関や民間でも、カービンライフルに搭載する光学機器としてショートスコープが選択されることも多く、現在の流行とも言えます。 https://hobbyjapan.co.jp/armsweb/report/648.html 倍率は最低1倍からで、近距離ではドットサイトとほぼ変わらない速度でサイティングでき、最大の4~6倍では100mから300mまで幅広く対応できることが利点です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しくご教授ありがとうございました。 他の回答者様もありがとうございました。

お礼日時:9/9 0:38

その他の回答(2件)

4

今だとレイルハンドガードが主流ですけどRISの登場以前は全部そのハンドガードですよ。 米軍でも全部レイルに置き換わったのは2000年代に入ってからですし。 現代でもレイル化できるほど金が無い国の軍隊はそのハンドガードで使ってます。 2015年のグルジア軍

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/8 2:07

ありがとうございます。 米軍兵が光学機器を装着してる画像とかありますか?