ID非公開

2021/9/8 7:04

66回答

関西学院大学(関学)の推薦と神戸学院大学の一般だと、どっちが賢いと思われますか?

大学受験 | 大学189閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/9/15 6:45

画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多くの方から回答を頂きましたが、全会一致で神戸学院大学の一般が上と言うことになりました。 30年前の関学なら、推薦でも神戸学院大学の一般に勝ってたと思うのですが、時代ですね〜。

お礼日時:9/18 17:48

その他の回答(5件)

7

当然、神戸学院大学の一般です。 神戸学院大学は都会でキャンパスが綺麗ですし、薬学部などもあって魅力満載です。一方、関西学院は三木市と三田市の境目の山奥。しかも推薦だらけ。

画像

7人がナイス!しています