回答受付が終了しました

金木犀の香水でおすすめありませんか? shiroの再販する金木犀気になってるんですけど香水買ったことなくて高い気がするんです あれ安い方なんでしょうかね・・・! 安くていい香水があれば教えてください

香水1,670閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

1

最近はCANMAKEから発売されているそうで私が知っている中ではかなり試しやすい値段だと思います。 ただお母さん、おばあちゃん世代にはトイレの芳香剤のように感じる方が多いそうです。もちろん主様が満足いかれるのが1番です。それに外に着けていくとかでないのなら気にしなくていいと思いますが、外につけて行って他人からの評価が気になる。周りの方にも金木犀のいい匂いを感じて欲しいのであれば思い切ってshiroのを買った方が良いかと思います。私はshiroの物をこの使っていますが、母、祖母、親戚からも好評でした。何より私もとてもいい気分になれました!

1人がナイス!しています

1

ペリスモンテカルロのアブソリュドスマンス キリアンのグッドガールゴーンバッド トバリのトワイライトロマンス エルメスのオスマンサスユンナン ジバンシイのギャルソンマンケ ルイヴィトンのエトワールフィラント

1

最近キャンメイクのメイクミーハッピーシリーズから金木犀の匂いが発売されました!お値段も8mlで770円とお試ししやすい価格になっているのでオススメです♡

1

shiroの金木犀は 40mlで¥4180かなり安い方だと 思います。 ロクシタンのオスマンサス価格は75mlで¥7000弱だから似たような価格です。 ただ香りは似ているかどうかはね。 安いのなら舞妓コロン金木犀くらいかなと 思います。 これは最初から最後まで 金木犀の香りです。 ただ私はこの舞妓コロンの香りは 全く知りません。 気になるshiroを買う方がいいとは思います。