モンスターハンターダブルクロスの3DS→スイッチにデータ移行についてです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

公式に記載されていたんですね‥ 遅くなってしまいましたが、ありがとうございましたm(__)m 移行は見送りたいと思います。 URLと先にご解答頂けましたので、ベストアンサーにさせて頂きます。

その他の回答(1件)

1

1データだけ3DSのデータを残すという行為は不可能です。 3DS⇒switchへの移行、或いはswitch⇒3DSへの移行において移行後は前のデータは全て上書き保存されます。なので、この手順を踏んでしまえば3データ共、switchからの引継ぎとなります。 どうしても、1データだけ3DSのデータを残したいのであればその枠のみ3DS版でしかプレイしないようにしておけばよいかと。 冒頭で述べたように移行後、遊んだデータは全て上書き保存されて移行される、と述べたように1データだけはswitch版では一切触れず、3DSでしかプレイしないと言う状況を作れば、移行時の上書き保存をしても結局は前のデータ通りとなります。

1人がナイス!しています