秋冬で痩せれるダイエット方法。ダイエットでもっと痩せたいです。

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ベストアンサー

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早い回答ありがとうございます。専門的な知識を聞けてとてもためになりました。運動はあまりしていないので、③なのかもしれません。一応お風呂を上がった後、足のマッサージをしているのですが、一向に細くなりません。なにか効果的な浮腫取りがあるなら是非とも教えて下さい( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい説明ありがとうございました。浮腫取り、実践してみますね!

お礼日時:9/26 23:18

その他の回答(2件)

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健康を害したのでひたすら健康的な生活だけを目指してもう一度痩せられる体に改善・回復することだけを目指す 自称ダイエットを二度と行わないと決める のがいい 10代で体重減をやった人たちの追跡研究 https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/22188838/ 全員太りやすく痩せにくくなった 10年以上悪影響が続いている あなたの状態で1ヶ月のダイエットで2キロほど痩せることはありえません 体重が減った=体を壊した、回復にはものすごい長い時間がかかります やったことのつけを払ってもう一度ダイエットできる体を手に入れる覚悟です

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早い回答ありがとうございます。なるほど、、確かに痩せている間は今までより食べる量が愕然と少なくなっていました。体を壊していたのですね。今体重が徐々に戻ってきてるというのは回復しているということでしょうか。 それにしても見た目だけでもいいから細身になりたいです、、、( ; ; )

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自転車ダイエットの方法は? 毎日ウォーキングを1時間する、毎日ランニングを1時間する、と考えると少し辛くなってしまいますね。でもウォーキングをするよりもランニングをするよりも自転車をこぐ方が消費カロリーは激しいのです。 効率的に消費カロリーをあげるためには、自転車に乗っている姿勢が重要で、自転車のサドルの部分を5センチあげるだけでも効果は増えるそうです。 そしてペダルの部分もただ漕ぐだけではなく 「今ふくらはぎに効いている」 「今太ももに効いている」 と意識しながらつま先で漕ぐといいでしょう。 ダイエット効果を期待してギアを重く設定しすぎると無酸素運動になってしまい効果は半減してしまうので注意が必要です。 効果的な時間は? 自転車ダイエットなど運動することはどうしても疲れてしまうので少ししたら「今日は終わり!」と決めてしまいがちです。 しかし自転車ダイエットの効果的な時間は20分頃からだと言われています。 カロリーが消費されるのは、始めてから20分以降運動をしている時だからです。 自転車ダイエットの効果をより得られる時間は、時速20キロを30分ほど継続して漕ぐことです。 そうすることによってウォーキングを同じ時間した時よりも消費カロリーが多くなるでしょう。 自分で時速20キロで継続して走ることは考えるだけで難しいですが、自転車を時速20キロで漕ぎ続けることはできそうな気がしますね。 そして時速を2倍、3倍などと自分の出来る範囲でスピードを上げていくとそれに比例するように消費カロリーも上がっていきます。 しかしあまりにスピードを上げすぎて身体が筋肉痛で動かなくなったり、無酸素運動になって効果が半減する可能性がありますので注意が必要です。 それと主に野菜を食べる。

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方法など詳しく教えていただきありがとうございます^^自転車はふくらはぎに筋肉がついて余計太く見えると思っているのですが、ふくらはぎや太ももが引き締まるということはあるのでしょうか?? 早い回答ありがとうございました。