ID非公開

2021/9/8 19:17

22回答

古い着物の洗い方について。 画像の昔の子供用着物ですが、触った感じ、綿や化繊、モスリンかなと思います。 解いてリメイクしたいのですが、匂いが強いので、どう洗えば良いか教えてください。

画像

洗濯、クリーニング | 着物、和服246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/8 21:03

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答下さったお二人様ともに、とても参考になりました!早速試します。ありがとうございました^^

お礼日時:9/10 13:29

その他の回答(1件)

0

私はいつも洗濯機へぽいです。 問題ないです。あった場合も子供のは小さいから楽にアイロンでなおせます。 素材も関係なく洗濯機で毎月何枚も洗っていますが何にもおきませんね。