自転車整備の道具をオークションでかったのですが、分からないものが多く続けての質問です。この工具が何かご存知の方いらっしゃいますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/18 16:05

その他の回答(3件)

2

まあ、一言で言えばゴミですな。

2人がナイス!しています

2

いや~、その線に囲んでるモノも含めてすべて、自転車の整備に使うとは思えません。何に使うか全くわからない。 すくなくとも、ここ30年ぐらいの自転車に使える道具は無いです。

2人がナイス!しています

2

左側はエアチャックかエアゲージの先端ですが、コンプレッサーが無ければ、それだけでは使用出来ません。(画像の金属部分がそれです) 右側は多分、ワイヤーテンショナーと言って、ブレーキ調整時にワイヤーを引っ張っておくものです。ただ、そのタイプはもう使用されてないのか画像がありませんでした。インナーワイヤープライヤーになってるみたいです。

画像

2人がナイス!しています