ここから本文です

挿入時間 男性にお聞きします。

kei********さん

2009/4/518:50:12

挿入時間 男性にお聞きします。

挿入してイクまで、何十分くらいですか?

閲覧数:
757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2009/4/519:39:06

何十分なんてとんでもない。俺なんか、GT-Rのチューニングカーより早いかも〔笑〕。何分の世界ですよ。それで文句たれられたことないな。やさしさと思いやりでカバーするんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2009/4/523:18:53

相手によります。
1時間でも2時間でも彼女が感じ続ける限り持続できるかと思えば、違う彼女とは10分も絶えられません。
膣の感じる女性とは何分でも何時間でも自由に制御できるので、精神的なものでしょうか?

kaj********さん

2009/4/522:06:58

私は,GT-Rのチューニングカーほどではありませんが(笑)
同じくらい早いです。
何十分も持ちません。
どれくらいかは覚えていませんが・・・ちょうど十分くらいですかね。
まぁ,よくいるおっさん風に言うと早漏でソーリー。