ID非公開

2021/9/9 3:52

33回答

仮想通貨とFXどっちが儲かりますか? FXを勧められたけど、仮想通貨のことで頭がいっぱいです。 仮想通貨は価格が上がれば利確ですが、FXは下がる方にも賭けるようで、意味が分かりません。

外国為替、FX | 資産運用、投資信託、NISA97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/15 17:23

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切に有難うございます。FXで失敗しない方法を教わり、他の人達は安全に利益を出してるそうで。私は仮想通貨が面白そうで始めましたが、実際はヒヤヒヤしました。合計プラスなので、とりあえず良しです。保有する程の資産も無いし投機ですね。いずれデジタル通貨になったり価値が無くなる可能性もあり今だけかも?なんて思いながら。勉強不足過ぎるので、勉強しながら利益を出したいです。鴨葱の小銭拾いかもしれませんが…。

お礼日時:9/17 7:34

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/9/9 9:28

FXはシロウトが手を出すには危険です。 全財産やられます。 仮想通貨はただ買ってそのまま保有してるだけです。 今はドンドン価格が上がってますので誰でも儲かると私は思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 5:01

有難うございます。 私も同じように考えていました。 でも、とあるやり方だと、増えてくらしい…。 勧誘された訳ではありません。

1

儲かるのは下がる方にも賭けられハイレバレッジの仮想通貨FX リスク抑えたいなら分散投資、分散先は株やFXでなくてもOK 仮想通貨と仮想通貨FXに分散するといいです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 4:59

有難うございます。 仮想でもFXと付けば、下がる方にも賭けられるのですねぇ…。レバレッジ有りがFXかと思いこんでいました。 仮想でも安いと沢山賭けられるので良いかなぁ、と思ってますが。 下がった時が辛いので結局なかなか難しいかも。