Voicemeeter Bananaで、PC内部の音を入れるにはどうしたらいいんでしょうか? ハードウェアインプットは何を入れればいいんでしょうか?「ヘッドセット」からの音は入ってるんですが、今度は内部の音が消されて聞こ

画像

DTM | 音声、音楽32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざご返信ありがとうございます^^♪ 是非、参考にさせて頂きますm(__)m

お礼日時:9/16 18:58

その他の回答(1件)

2

このソフト、出来ることが多い代わりに操作が複雑なので、 ミキサーの基本的な使い方と、パソコン用語としての「ハードウェア」とか「バーチャル」あたりの言葉の感覚が理解出来ないなら使うのは難しいかもしれません、、

画像

2人がナイス!しています