新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

私は毎日おかえりモネを楽しく見ていますが 高卒で新米気象予報士の 長浦モネ氏が 神野マリアンヌ莉子さんの 相談に乗るのはおかしいと思います しかし それは 別にどうでもよく

画像

回答(1件)

1

>菅内閣の点数は何点だと思いますか >私は記者会見がおもしろかったので90点ですが >コロナ対策では50点くらいかなと思います 記者会見は棒読みなので40点ですが コロナ対策では0点くらいかなと思います コロナ対策では安心安全なオリンピックを繰り返し、 開催実施の基準を問われても、国民の命を守るとの答えに終始するのだから、お話にならない。

1人がナイス!しています