ID非公開

2021/9/9 15:42

22回答

JKラングラーに詳しい方にご相談です。 2017年式のJKラングラーに乗っており 今回タイヤ/ホイール交換を検討中でサイズを悩んでおります。 純正車高/純正フェンダーで285/70R17は

補足

ホイールサイズは 7.0-17 5/127 +40で タイヤは ヨコハマ ジオランダー M/T G003の 285/70R17にする予定です。

自動車 | カスタマイズ138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

車検はホイールのオフセットによりますよ。オフセット次第でハミタイヤになりますし。フロントのタイヤの干渉もオフセットによると思います。 ちなみに、僕も初めは285でしたが、37インチタイヤのラングラーと比べると、タイヤ小っちゃってなりました。で、リヒトアップして37タイヤになっちゃいました(笑)1度カスタムすると、どんどん沼にハマるので、ノーマルで乗るのをオススメします(笑)