声優の福山潤、小野大輔、中村悠一、櫻井孝宏、鳥海浩輔の中で結婚している人はいますか?

声優 | アニメ2,375閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 結局のところ曖昧な感じなんですね。 確かに神谷さんの子供抱っこしてる週刊誌の写真にはおっさん感出てて驚きました。

その他の回答(2件)

3

櫻井氏はほぼ既婚。興に乗った会話でのうちの嫁発言、一瞬のヤバッな間。福山氏はことあるごとに独身発言してるから無し。あとは?

3人がナイス!しています

アラフォーでハッキリ独身ですと公言してない人は9割がた既婚者。今の声優いくらでもフリートークの場面あるし。モテないとか部屋が汚いとかあいまいな発言でお茶に濁してる人は特に。神谷浩史がその典型でみっともない写真でバレたから、二の舞避けて個人CD出す類の人は結婚発表して先手打つのが主流。そこらへんで考察ヨロシク。

3

誰も公表していないので正確な情報はわかりません。 ただ櫻井は生放送のラジオで うっかり嫁の話をしてしまったので 確定ではないかと言われています。 ちなみにラジオの後も別に発表も何もなかった。 個人的な意見としては福山以外は 結婚しているのではないかな。

3人がナイス!しています