ここから本文です

FX 使いやすい証券会社は?

ni1212ichiさん

2009/4/520:58:47

FX 使いやすい証券会社は?

今、MJにするか外為オンラインにするかで迷っています。

一般的にみて、使いやすいのはどちらでしょうか?

また、
ストップ&リミットの機能だけを考えた場合、どちらの方が優れているでしょうか?

どちらも使った事無いので全くわかりません。
詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_sakusaku_oさん

2009/4/521:35:45

ドル/円だけなら、MJ がいいと思う。
小数点以下3桁まであるので、多少 慣れるのに時間が掛かるが、
専業トレーダーの方が多い。

全体的に取引するなら、外為オンラインがいいと思う。
初心者は、こちらがオススメ。

両方開いても構わないが、
MJ は数ヶ月使わないと、口座を閉じられるんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2009/4/9 21:30:11

皆さんありがとうございます。検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

house9876543さん

2009/4/521:21:04

現在、少ない資金で多額の外貨を運用できる「外国為替証拠金取引」が注目を集めています。外貨為替証拠金取引では、仲介会社をどこにするかによって収益も変わってくるので、仲介会社選びは慎重に行いたいものです。
今、MJにするか外為オンラインにするかで迷っています。
一般的にみて、使いやすいのはどちらでしょうか?
どっちも口座を開設してみて使いやすい方で取引すればいいと思います。