回答受付が終了しました

ps5 テイルズ オブ アライズを購入しやってたら、ゲームデーターをインストールする為お待ち下さいとあり進めません。

4人が共感しています

回答(5件)

0

自分はパッケージ盤ですがインストール→アップデート含めて15分くらいで終わりましたよ。 同じ症状の人が他にもいるみたいなので本体の不具合ではなさそうで良かったですね。

1

自分もPS5でインストールしようとしましたが、0%で永遠とインストール出来ずエラーをはくだけでした。 皆様が言われているように一度テイルズのシステムデータをアンインストールしたら解決しました。 何が原因かは分からないのですが、一応バンナムの方に不具合報告はしておきました。

1人がナイス!しています

0

私も66%から進まなかったのですが、一度アンインストールしたら、インストール画面から進み、ゲーム再開できました。20分以上かかりましたが、同じ方がいらっしゃるようなので試して下さい。

0

私も同じです…33%から進まない… 一応問い合わせましたが、一度アンインストールするしかないのですかね(つд`)

3

自分もPS5 でゲームデータをインストール中です。完了までしばらくお待ち下さい。 インストール中...33% となりそこから全くインストールする気配もなく再起動しても改善されない状態です

3人がナイス!しています