回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/10 1:02

33回答

テイルズオブアライズのアイテムDLCで買う価値のあるやつはありますか?

ゲーム5,080閲覧

回答(3件)

0

水着、学園、戦国コスチューム これらには衣装に合わせた称号が付いてきて、そのDLC称号で専用のスキルパネルが拡張される 術技も増えるのでプレイの幅を広げたいなら有り プレミアムパック衣装とコラボ衣装には称号はついてこないので 実用性だけならこの2種類はいらない あとはサクサク進めたいなら「高速成長パック」 経験値&SPの獲得量+200% バトルスコア2倍の恩恵を受けられるアーティファクトが貰える テイルズはレベル上限200とかの作品もありましたが、今回はレベルの上限が100らしくレベルが上がりにくいみたいなので個人的には有り 自分の場合はこれを使って難易度ハードで丁度良い塩梅でプレイできてます

0

SP獲得アップは欲しいですね。 HARDで戦ってもSPはかなり足りないので。

0

コスチュームパックと、あとはレベリング関係はあると思います。 多分ですが、コスチュームとスキルが紐づけされていて、それらを手に入れないとスキルのパネルが展開されない仕様になっていると思います。 また、ノーマルモードでも敵はなかなかに強いので、手早くクリアするなら、レベリング関係は持っておいたほうがいいかなと思います。 ガルドは序盤はほぼいりません。