回答受付が終了しました

某アイドルオーディションを受けた者です。 先日合格結果が郵送されてきました。

回答(6件)

0

最終審査に合格したわけじゃないんですよね?喧嘩してでも行っちゃえばよかったのに。 最終審査に受かって、いざ契約ってなった時にきちんと説明して、親に納得して貰えばよかったのでは? レッスン料や交通費などはだれが出すのかをハッキリさせたり、レッスン日数や場所の確認、マネージャーの有無、契約年数、事務所との取り分の確認、事務所の信用具合の確認、違約金の確認、ブラックじゃないかとか。 親は色々心配なんですよ。子役とはまた違って付き添いもできないでしょうから…

0

知ってますか?返信は「郵便局留め」というやり方もありますよ。 最終ぐらいまで行ってから親に言うのが良いと思います

0

未成年で有る以上 所属には親の承認が 必要ですから 説得ができない 応募には何の意味もありませんよ 成りたいと意志があるなら 親を何としても説得ですね それすら達成できないなら 芸能界で活動する精神力が 本当にあるのかも怪しいです 本当の勇気は親の説得ですからね

0

申し込むのは自由だと思います。 親のせいで二次審査に進めなかったとしても思い出にはなるので。