回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/10 9:23

55回答

ここ2年ぐらいの

国際情勢593閲覧

回答(5件)

0

そもそも『本物』の映像が公開されているのか、蓋し疑問です。 指紋認証してるわけでなし、声紋・瞳孔も然り。 『本物』は非公開かもしれませんよ。

画像
0

彼が影武者で有ろうと無かろうと日本には関係ない。 日朝間に跨るのは先の大戦の決算が終わってないと云う事だ。

0

公式映像にでてくるのはすべて本物。 地下要塞や、複数のクルマでどれに乗っているか分からなくするダミーを除けば、本物以外は映像に出ません。 動きやら骨格など、日本の犯罪捜査でもそっくりに似せたりするだけではごまかしは効きません

0

場面場面で本物と影武者を使い分けている当たり前にの話。 『ここ2年ぐらいの金正恩は影武者』ってのが、ヌボーッ・・・とした表現でアレなんだけど。 何故、いる・いない、白か黒かで語るのか?・・・・不思議。

0

今朝ニュースで観ましたが別人かと思うくらい痩せてましたが ダイエットというより、やっと本物が登場したのか・・・ 痩せた方が影武者なのか・・・ 恐らく元より私は影武者なんて居ないと思いますけど