在日イスラム教徒は日本でテロを起こす心配はないですか?

国際情勢 | 宗教104閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

個人が行う小規模なテロ攻撃はあるかもしれませんが、国際的テロ組織が行う大規模攻撃は発生しないと思います。 なぜか? 日本ほど潜伏するのに適した国は他にないからです。 治安がよく安全で、国民も危機意識が低い。更に民衆の繋がりが薄く、マンションとかだと隣に誰が住んでいるのかすら知らない人が多い。 そんな日本に潜伏しアンダーグラウンドな司令本部を置き、世界中にいる戦闘員や工作員、シンパらに指示を送る。 日本でテロを起こしてそんなおいしい場所を失うより、司令本部を置く為に残しておいたほうが賢明だと思います。 更に、世界一簡単だといわれる日本の女をたらし込み、結婚にまで持ち込めば日本国籍の取得も容易になります。世界一強い日本のパスポートが手に入いれば世界中どこにでも飛んでいけます。 どうです?日本での潜伏っておいしいでしょ?

0

他のかたの回答にもあるように、大学教授が殺された事件があったわけで ならば今後も起こり得るでしょう。

0

イスラムに批判的な論文を発表した教授が謎の死を遂げたり、イスラム国に行かされた日本人など、既にテロに足跡は忍び寄ってきてます。 大きな事件になる前に、対策が必要です。

1

正直ありえます。 宗教だ神様だを自分の命より優先するイスラム達は、日本からすれば愚かでただの馬鹿です。お祈りしないと神に罰せられる、他人の命より神様が優先、神の言うこと聞かない奴は拷問でも鞭打ちでも銃でバンバンでも全然オッケー、イスラムはこのような考えです。これが極端なのがISISやタリバン。日本にもいる一般市民はここまで極端ではないものの、方向性とジャンルは同じです。 多様性だ差別だうるさい時代なので、イスラムを禁止できないのがつらいところです。イスラム達に言いたいことは、神なんていねーよバカ、いるなら連れてこいや、です。

1人がナイス!しています

1

今のところは日本においてごく少数派だから、起こす心配はまずないんじゃないですかね。 ただコーランの中に、多神教徒は見つけ次第殺せと書いてあり、イスラム教徒にとってコーランは絶対のものでしょうからね。 やがていつの日か、イスラム教徒が多数になってきたときには、どうなるかわかんないですよね。 現に今だって多くのイスラム教徒が、ブタ肉を食べてはいけないって教えはちゃんと守ってるわけでしょ? となるとブタ肉は食べないというのは守っても、多神教徒(異教徒)は見つけ次第殺せってのは守らないってわけにはいかないでしょうからね。 どちらも神様のおっしゃったことであり、ともに絶対守らねばならないことなんでしょうから。

1人がナイス!しています