20歳主婦です。 子供は1歳です。 少し前から軽いつわりのような症状がでてきました。妊娠はしてません。 最近少しずつ、ひどくなってきており、すぐえずいてしまいます。

補足

帰ってきても旦那は1時間ほどしか家におらず、毎日必ずこの時期に友達と遊びに行ったり、夜中までジムに行ったり、パチンコなど。。 私も最初は言ってたのですが、聞く耳をもたないので、もう注意しておりません。 家に帰ってもほとんどいないも同じです。 あとモラハラ気質なところがあり、なんでできないんだ。頭おかしいのか。普通の人ならできると言葉を浴びせられます 家事や育児もほとんど私です。 旦那の親に相談しても男の人に頼ったらいけない。期待したらいけないと考えなので無理です。 ほとんどの家庭がそうなのかもしれません。 私が気持ち的に弱いだけなのでしょうか

その他の回答(2件)

0

試しに、電磁波対策されてみませんか? 電磁波過敏症の症状に睡眠障害やめまい、耳鳴り、集中困難、動悸などがあります。消化不良や、頭痛、鬱も含まれます。 以下の電源を切ってみてください。 ・スマホ ・無線wifi ・子機のついた電話、もしくはFAX さらに、できるのであれば、以下から離れてみてください。 ・携帯基地局 ・5Gサービスエリア ・電気の無線式検針機(スマートメーター) また、電磁波測定器で数値を測ってみてはどうですか? 特にベッドまわりを。 電磁波については警告本が何冊も出ています。 電磁波過敏症になっているのに気づいてない方もたくさんおられます。 ご自身にあてはまらないかチェックしてみてください。

0

冷えた保冷パッドをタオルで包み、頭の下に置いて寝ると、頭が冷やされて、気持ちよく眠りにつくことができるでしょう。 頭が冷えているという刺激がしっかりあるので、余計なことを考えることがない。また、脳が冷やされることで強制的に鎮静化される。 尚、寝る前の30分は、感情が高ぶらない自然に関する本を読むなどしましょう。